「16bitセンセーション Another layer」

クリアファイル4枚セット 

メルカリにてゲット!


2100円


昨年末(TV放送時)ファミマにて定価1400円で販売していたそうですが、全く知りませんでした。


高値転売品は買わないとか言ってましたが、買ってしまいました。

クリアファイル、好きなんですよねぇ〜❣️

出物はコレ1件のみ。他1件はメチャ高いので、比較するとお買い得とか思ってしまいました。



「16bitセンセーション Another layer」

2023秋アニメです。

アニオタ(私)が最も喜ぶのは、こう言う作品に出会えた時です。

年間180本程度の新作を観るのが仕事(ウソ)の様になってます。

当初期待されて無いだろうなぁと思う作品が、期待を裏切り、大いに心を震わせてくれる事が有ります。

それを求めてアニオタをやっているのですが、

「16bit」は正にそんな作品でした。


そんな作品ってほとんど無いのです。

旧作の再放送ならたまに有るのですが、リアルで観ている新作アニメではとても少ないのです。


ラーメン大好き小泉さん(再放送)

小林さんちのメイドラゴンS

宇崎ちゃんは遊びたいw

そして

16bitセンセーション


16ビットのキャラフィギュアはなんと出ていません。

欲しくても買えないんです。

フィギュアを出すのはやはり人気次第なのでしょう。

あまり需要が無いと製作サイドも考えていたのでしょうか。


当地ではBS11か配信のみで、地上波は有りませんでした。

マニア向けの作品なだけに、それほど期待されてはいなかった様な感じです。


調べるとクリアファイルセットがファミマで販売していたそうです。

そのクリアファイル4枚がメルカリで購入した品です。

新品未使用4枚セット、クリアファイルコレクターand16 bit大ファンの私は飛びついてしまったのです。