PS4

ニードフォースピード


開始2日目


このゲーム、ひたすら夜です。

ほぼ雨が降ってます。

少しだけ明け方も有りますが、最悪のコンディションで走らせる仕様みたいです。


PS3版のニードフォーストリートシリーズ全作品よりやり難いのです。

作り手が夜のストリートファイトが好きなのを押し付けてるのが最悪です。


GOOD

グラフィックは綺麗過ぎ


BAD

時間帯は夜、天気は雨

ハンドリングは酷くて楽しく無い

自分が何にチャレンジしているのかが、わからない


それでも少しづつ進行していきます。




少しお金か貯まり

真っ先に買った(買えた)のは、元愛車

日産180SX

です。


グラフィックがとても綺麗です。

そして、やはり格好良い!

そんで、240SXでは無く、180SXの右ハンドル車です。


ハンドリング

シビックと基本同じで、フラフラヨロヨロでオツリが酷いです。

スピンターンやドーナツターンをするセッティングみたいです。

今後パーツを揃えると変わるのでしょうか??



リペイント 180SX

更に超絶と(^_^)ーなりました!






グリーンのクローム塗装


着せ替えはかなり楽しめます。


2日目はここまでで…。