アニメポスター

いつも行くBiViの大垣書店、廊下に新作アニメのポスターが沢山貼っています。


アニオタはここでも情報を得ているのです。

「スナックバス江」


2024冬アニメ通信簿


全12話視聴

AbemaTVにて視聴


感想

青年向けの意欲作⁈

ゆる〜く楽しむ作品です。


採点

歌 6点

EDは週替わりと非常に凝った作り。

高橋李依さん オリビアを聞きながら

宮本侑芽さん フレンズ

をスマホに入れて聴いてます。


宮本さん、声分かんないですぅ〜

アテレコと声違うんですねぇ〜


ストーリー 5

ギャグアニメなんで内容は無いよ〜。

でもそんなアニメがあっても良いと思います。


終盤、やり過ぎな下ネタで雰囲気を壊してしまいました。

そう言えば真面目な感動ストーリーは有りませんでした。

放り込めば良かったのに。


高橋李依さんのエロ台詞が聴けました。


キャラandCV  7点

明美/高橋李依さん

ラフ絵ですが、お色気満載でした。

とにかく高橋さんは色々な引き出しが有りますね。


小雨/宮本侑芽さん

今期は既に東日万凛でキャラCV大賞をとってます。

今一番勢いが有る声優さんです。


作画 5点

普通です。


加点3点


合計 26点


評価

意欲的な青年向けアニメ

シリアスにならずゆる〜く観れました。