「アンデットアンラック」

2024冬アニメ通信簿


第二クール目

13話〜24話視聴


感想

途中からストーリー展開がよく分からなくなりました。

風子はとても良かったです。


採点

歌 6点

ラブコール

シユイ

上手いです。

良かったです。


ストーリー 5点

普通でした。

後半分かりにくくなってしまいました。


キャラand CV  10点

出雲風子/佳原萌枝さん


最近、ウォーキング中に「風子の声良いよなぁ」とフッと思いました。

そうなると佳原さんの声がますます天使の声に聞こえます。(以前も好きでした)

今、個人的に理想の声です❣️

(これもコロコロ変わります)


作画 6点


加点 2点


合計 29点


評価 

後半はストーリーより風子の声(佳原さん)を追っていました。


最終回なのかどうなのか全く分からない終わり方でした。


夏に続編の発表があるみたいです。