「魔法少女にあこがれて」


2024冬アニメ通信簿


全13話視聴


感想

エロアニメですが、とても楽しいです。


採点

歌   10点

OP 

My dream girls

NACHRRY


めちゃループします。


「5人はそれぞれウソをつく」以来の主題歌ですかね。

よい歌とかは関係無いです。

明るく楽しいMVもとても良いです。


ED  10点

とげとげサディスティック

エノルミータ

途中から5人versionに変わる力の入れようでした。


ストーリー 7点

アキバオタクの為のアニメです。

不謹慎とか言うのはNGです。

私は大好きですよ〜。

一応ストーリーも有りますが、基本美少女を愛でるだけのアニメです。


次回予告はYouTubeでかなりしっかりやっています。

でも、これ嫌なんですよねぇ。

キチンと本編の後にして貰いたいです。


キャラandCV   10点

阿良河キウィ・レオパルド/古賀葵さん


古賀さん唯一無二のわちゃわちゃ声にメロメロっす❤️。

そしてレオがとにかく可愛い💕。


キャラCV大賞候補です。


2023秋アニメではコノハで大賞受賞です。

2期連続も有るでしょうか?



公式ページでは声優さん達のプレイボイスが有ります。

うてな/和泉風花さん、凄いわ!

うてなも非公式に10点にします。

(本編では9点)

あ〜癒し〜ですよ〜❣️


作画 8点

背景よりもキャラのエロ可愛いさです。


加点 7点


合計 42点


評価

ここまで伸びるとアニメ大賞の超有力候補です。

エロアニメでとるのでしょうか?