「ようこそ実力至上主義の教室へ3rdSeason」


2024冬アニメ通信簿


全13話視聴


歌 8点

ED  

今世大革命

ニノミヤユイ


とても良いです。


3ヶ月間何度もスマホでループ聴きしていると、耳に馴染み、そしてお気に入り組入りです。

アニゲー11も月主題歌でも有りましたね。


でも残念な事にラスト2話には別のテーマ曲が流れました。


ストーリー 6点

2期ほどなドキツさが有りませんでしたが、面白かったです。



出演者

こちらも超豪華スターウォーズ声優さん揃いです


キャラand CV  10点

軽井沢恵美/竹達彩奈さん

一之瀬帆波/東山奈央さん


敢えて2人です。

言う事無しで大好きな声優さんです。

キャラも互角の超魅力的❣️

この2人の会話があったのかは記憶していません、探し出したいです。




公式人気投票では2位3位となっていました。

1位は公式ページをどうぞ!


作画 7点

加点 3点


合計 34点


評価

女性キャラが超魅力的。

声優さんはこれでもか!とビックネームのオンパレード。


今期、鬼頭明里さんは主役(第一ヒロイン)3作です。

一番の売れっ子ですね。

公式ページでは終了後の声優さんインタビューが割と長文で載っています。