「結婚指輪物語」

2024冬アニメ通信簿


全12話視聴


感想

今期のお色気エロアニメ


採点

歌 8点 

OP  

Lovers Eye  AYAME(AliA)


この楽曲チームは相変わらず難解。

シズクのアリアのアヤメ、今回はソロかと思いきや、CMのMVではバンドで歌ってる模様。

よく分かりません。


EDも歌ってるのはアヤメだが、バンドのALia名の楽曲となっている。


素晴らしく伸び上がるアヤメの高音は超魅力的。


ただ、一番盛り上がるサビの部分を裏声にひっくり返してしまいました。


私もひっくり返りました(*_*)。


「🎼やくそくする よ〜♪」のよ〜の部分


え?ここは意地でも地声じゃなきゃダメでしょ🙅


急にか細くなってしまったのがとても残念😹。

それで点数は抑えてしまいました。


ストーリー 5点

エロ要素とキチンとしたストーリーが混ざってますが、面白味は普通程度。


キャラand CV  10点

ヒメ/鬼頭明里さん

胸の谷間とパンツ丸見えミニスカート、悩殺キャラに男子はやられます。

私もやられました(笑)!


とにかくヒメがエロ綺麗❣️


鬼頭さん、今期お色気キャラ被ってます。


作画 8点

非常に美しいです。


加点 2点


合計 33点


評価 キャラの魅力は非常に大きいです。

続編、2期目の発表が有りましたね。