中古車検索遊び


プジョー308CC

相場がガクッと落ちましたね。

2.4万kmと走行距離が一番短いのがコレです。

176万円とかなり魅力的です。


200万円超えるのは1台だけでした。

新車から13年を超えると更に安くなりそうです。


トラブル

新車で買って保証で直す部類の輸入車と思われます。

レビューではトラブルが多いです。

日常の足に国産車並みに故障せず乗れるとは限らない感じです。

特に屋根トラブルが怖いと乗れない車です。

クーペとしてスタイルが気に入っていれば閉め切りで乗れば…そんなバカな話しは無いですよね。


頂点の車

少し前はNo.1のお気に入り車でした。

私の中では最高にクールな車です。

4人乗りのスタイリッシュな唯一無二のRHT車、フェラーリとは違う山の頂きにいます。

英国には270馬力・6MT・右ハンドル仕様が確かあったはずです。

夢の様な仕様ですよね。


グランツーリスモシリーズでは

PS4.グランツーリスモ7に登場しませんでした。

それどころが、グランツーリスモ6まで登場していた、プジョー307CCまで消えてしまいました。

今後のアップデートでの登場を期待しています。