非情なTimes


2ヶ月ぶりの京都ドライブです。


いつものJR二条駅前のTimes駐車場。

(元はTimesでは無くJR?地所だった)

9:40に入荷、すると私が最後に入れた1台だと気が付きました。

いつもは空きに余裕のある駐車場なのですが、満車になりました。

(次の車は入れません)


よく見ると1/3くらいでしょうか38台分のスペースが閉鎖されています。



張り紙によると、閉鎖の再開はなし


つまり、この時間帯は今後常に満車状態になる可能性が高い。

遠方から来る私はここしか知らないのに、どうしたら良いのよ〜😭。


散々便利で安いと触れ回っていたのに、なんてこったい💀。


さらに3/14〜大幅値上げ予告660円→900円

何だこりゃ😠

そして今後ともよろしくと来たもんだ。


いったい何でよろしくしなきゃならないんだ!