GT7ライフ


きた〜!


本作メインの一台にして最も手に入れたかったマシン


「フェラーリF50」


レジェンドカー(SHOP)に初入荷です!

毎日プレーしていて3ヶ月目にしてやっと登場(入荷)です。


プレー初期に売りに出た「フェラーリF40」を、買わなかったと言う不祥事をやらかしていました。(当時はお金不足)


今回は20億あるし、F50は速攻買いましたよ〜💰💰💰


レジェンドカーのラインナップ、一度逃すと次はいつ売りに出るのか、周期が知りたいっす。


迷った場合、欲しい車は絶対に買っておきましょう。

東京エクスプレスWTC600を回せばすぐ8200万Cr GET出来ますから、お金の不自由はあっという間に解消されますしね。


4.75億Crです。


これ円換算と同じですよね→4.75億円

新車販売価格が5000万円でしたから、10倍近いプレミア価格です。

高過ぎとか思って調べると、実際にはもっと高い場合も有る様で、8億円落札なんてのも出て来ました。


(ユーズドカーSHOPは明らかに高過ぎ)


ユーズドカー(SHOP)やレジェンドカー(SHOP)も新車販売価格を参考に載せると良いですね。