白騎士物語

古の鼓動


PS3ゲームソフト 2008年


PS4のGT7にかかりっきりで2ヶ月放置してました。

そろそろ再開しないと中途半端で終わりそうです。


再開

ストーリーは半分忘れ、操作もうる覚えです。

魔法付与とかはもう忘れてました。



再開後2日(数時間)であっけなくクリアしました。

もうほとんどラストまで来ていたのです。

オーラス寸前で放置していた訳ですね…(笑)



ゲーム

戦闘はとにかくぶっ叩くだけ、細かい指示は必要無く、回復要員2人を従え突き進むとクリア出来ました。


オンラインはもう終了

オフラインのせいか、最後まで行ってもレベルが低く大半のサブストーリーへ進めません。

これは酷いです。

やり込みして2週目以降でレベルをかなり上げなければならないと言う仕様。


グラフィックは綺麗だし、嫌味も有りません。

面白味は薄いですが、ダラダラ2週目を進めるのも良いかもです。


続編が有るので、どうしようかな?と言う感じです。