2025 冬アニメ 中間報告🗒


アニオタは今期も50本程のアニメ視聴を抱えています。この膨大な量の視聴はオタの宿命ですね。


注/ネタバレ少し有るのでスルーして下さい


「戦国妖狐 世直し姉弟編」


番宣CMを一番観たと思います。

今期話題の大作です。


雑感

「惑星のさみだれ」の水上先生の作品です。

言わずと知れた歴代最上位アニメです。


これは「戦国妖狐」にも期待せずにはいられないっす。


前半〜中盤

う〜ん、悪くは無いのですが、さみだれほど心震える場面は有りません。


でも7話で、きましたよー😭。


灼岩(CV)黒沢ともよさん

東北なまりの、とても可愛いしゃべりがたまらないっす❣️

しかも黒沢さん(一人二役)です。

レベチです!

キャラが生きるとはこのようなアテレコなのだなぁと感心するばかりっす。

歴代黒沢さんの中でも一番好きな声です❣️


冬アニメ キャラandCV大賞候補No.1

でしたが…


え!なんて事ったい


涙の第7話です。

とても良い回だったのですが、感動と感涙と言うより悲しみの涙なのが辛いです。


水上先生はメインキャラにも容赦有りません。

さみだれでもそうでしたね😭。