トミカ

日産フェアレディZ NISMO

初回仕様とノーマル(レギュラー)仕様

ゲット出来ました‼️


8:50  Joshin到着

既に4人が列を作っています。

5番目なら恐らく初回仕様はゲット出来るはず。


9:10 行列は10人を超えてます。

初回仕様はいくつ有るのが不明ですが、終わりの方の人は厳しいかも知れません。


9:30 整理券配布

無事ゲット!

初回仕様もノーマルも5番の印です。

私の前4人全員もこの組み合わせを買う模様です。

Zは人気ですね。

私も普段はあまり買わないノーマルも揃えようと思います。

Zのホワイトって思い入れ有るんです。



10:00

開店


1番にレジ行き購入。


整理券の裏にハンコを付いてもらい、これも貰います。

カードとして集めていますよ〜!



初回仕様 550円

ノーマル 385円


昔は初回仕様もノーマルも同じ値段(安い価格)でしたが、いつの頃からか、初回仕様だけ定価?販売です。


実質プレミア価格販売ですねw。


NISMOフェアレディZはバンパーの形状が変わりメチャ格好良くなりましたね。