音楽プレーヤーアプリ 広告無しはかなりマレ


①無料アプリ

②イコライザー付き(無料バージョンで使える)

③広告無し


ある記事を頼りにプレイストアを検索

そして、音楽プレーヤーを6個インストールしてみました。


結果3つの条件が揃うモノは2つだけ。

音楽プレーヤーアプリで「広告無し」はかなりマレと判明です。




① Musclet音楽プレーヤー【広告なし】

Krosbits


写真/アイコンの色合いがページによって違いますが、同じアプリです。


無料・イコライザー・広告なし

3条件が揃います。

メインで使って行こうと思います。



②Frolomuse

ミュージックプレーヤーとイコライザー


無料・イコライザー・広告無し

これも3条件揃いました。


この2つの音楽アプリが私の条件に合いました。

どちらが良いかはこれから使ってみます。


番外編 


Pulsar

Rhythm Software


アーチストの写真を何処からか拾ってくれる音楽アプリ。

これ面白いです。🤣

写真が本人の場合とそうで無い場合が有り笑えます。


イコライザーは無料バージョンでは使えませんが、アーチストのサムネイル写真を勝手に拾ってくる最強(狂)機能搭載ですw。


以上音楽プレーヤーアプリ探しでした。