物語シリーズ


やっと現在に追い付きました。


(公開中の映画には行けてませんが…)


昨年春再放送の化物語から火が付きました🔥。

化物語以降は配信サイトでの鑑賞です。


全話視聴は昨年末に終えています。


本編に付随していて、更にマニアックな


副音声(オーディオコメンタリー)

あとがたり


まで全話聴く事が出来、ようやくミッションコンプリートです。


どうやって副音声を全話聴けるのか?

検索でヒットしますよ。


副音声はアニメと同じ回数と時間を要します。

あと語りはシリーズ事に基本1本。

副音声で言ってましたが、アニメは100話を超えて、トータル40時間位との事です。


アニメは勿論自宅のTVとネット配信で観ました。

同じ時間がかかる副音声(あとがたり含む)は全て外で聴いていました。

ウォーキングの最中に、秋頃からほぼ毎日少しづつ聴いていました。

同じ回を2回聴いていたので、200回/80時間程聴いていた計算になります。

とても楽しいウォーキングになっていました。

また、感想も綴ります。


映画

新シリーズ


とまだまだ物語シリーズは楽しみが続きますね。

 


マイ物語シリーズ

一番好きなヒロインは?

頭一つ抜けて真宵ちゃんです。


二番目は?

おうぎちゃんかなぁ。


一番好きな歌は?(キャラソン版)

ダークチェリーミステリー(おうぎちゃん)

の歌とオープニングアニメがとても好きです。

水橋さんの声が好きなんです。


アーチスト版では?

snowdrop

YouTubeではるなちゃんバージョンを良く観ます。

2人バージョンのMVは有りませんね。


一番好きなヒロイン役声優さんは?

これが一番難しいですね。

正直全員です。

ずるいですかね?

まぁ1人だけなら加藤英美里さんです。


どこまでがヒロインとか考えると面白いですね〜。