GT7ライフ

ここで一区切りですね


スーパーライセンス取得も更なる上級あり


ライセンスは適時適当に取っていったので、どのレースで何ライセンスが必要だったのか、分かりませんでした。


ライセンス取得には関係無いと思うのですが、レース難易度はハード以外やった事が有りません。

メニューブック

選手権ワールドGTシリーズ

カフェのおじさんが、いよいよとか終りを匂わせます。

PP800は何処かで貰ったアウディしか有りません。

レーシングソフトタイヤを装着すると、速くて使いやすいのですが、優勝はルマンだけで、総合での勝利は絶対不可能な感じです。

このマシーンでは勝てない。

チューンを見ると中ターボが可能です。

え!ターボ良いの?


PPも範囲内でした。


ターボ装着の威力は凄まじく

全5戦中3勝、最終選を待たずに1位確定。


しかし最終選、得意のニュルは全く奮わず8位。

足が硬いのか、車が跳ねて縁石カットも上手く行きません。

渾身アタックで8位でした。


それでも選手権 ワールドGTシリーズ1位クリア

車/アウディのレースカーにRSと中ターボ装着


ここで、やはりゲームが終わったかの様な雰囲気。

長時間のクレジットが流れました。

第一幕の終了のようです。


初めて1ヶ月で終わってしまった…?

ボリュームは少ないと感じました。


所がどっこい、ゲームの進行はまだ40%。

続々と新しいイベントが、発生してきました。

ボリューム多いかも…。


ただメニューブックと言う本筋のややストーリーが付いているお話は終わってしまったのなら、少し寂しいです。

おじさんやサラはまた出て来てくれるのでしょうか??