2023秋アニメ通信簿


僕らの雨いろプロトコル


全12話Abema TVにて視聴


歌 7点

ストーリー 6点

キャラand CV  8点

作画 6点


合計 27点


評価 良かったです


感想

エンディングテーマ

Another complex

someiさん

桜満開🌸の綺麗なエンディングアニメに合わせたテーマ曲が良かったです。

(ソメイヨシノ=someiさん由来かな?)


ストーリー

美桜🌸ちゃんのことだけが、最後まで心配させられました。


クララが立った!ですね。⤴️


それ以外は普通です。


キャラand CV

稲月望CV水瀬いのりさん


のぞ姉の響きが好きです


とても良かったです❣️

期待以上に魅力的に写りました。

水瀬さんは本当に上手いです!

秋アニメヒロイン大賞候補です!!


三枝悠宇CV雨宮天さん

千鶴(彼借り)と被りました〜(笑)

同じ様な役ってどうなのでしょうか〜。

実は第一ヒロインはのぞ姉では無く悠宇みたいです。