10月 スイパラ コラボ 声優さんラジオ

店内パネル(ロマンティカ・エル/鈴代紗弓さん)


2023秋アニメ通信簿


帰還者の魔法は特別です


全12話視聴


歌 5点

ストーリー 5点

キャラand CV   9点

作画 6点


合計 25点


評価 キャラ点高し


感想

完結しないまま終わりました。


打ち切りか次作有りか、どっち?


Abema本編で予告無し、終わったのか続くのかは視聴者が調べろのパターンです。

TV(CM)はどうだったのか不明です。


公式ページへ飛ぶと第2期制作決定だそうです。

本編で欲しい情報ですが、Abemaだと色々無理な場合もありそうです。


ストーリー

前日譚で終わらなくて良かったです。

多くのアニメは1期で強制終了しますからね。

ここまでは普通程度の面白さです。


キャラandCV

ロマンティカ・エル/鈴代紗弓さん

とても良かったです❣️

秋アニメヒロイン大賞候補です。

見た瞬間からロマンティカ推しになりました!


10月

スイパラコラボで店内に声優さん達のパネルが多数飾って有りました。

その中でも鈴代さんがとても綺麗でした。

今期ヒロイン(ロマンティカ)持ってるんで、メインで飾られてた感じです。

席の目の前だったのでそう見えましたw。