フェアレディZ 300ZX ツインターボ 

最終後期仕様

GT5

ゴールドクロム塗装

金メッキを塗装と呼ぶものなのか不明ですが、塗装ブースでシャーっと着色されます。


フェアレディZ 300ZX ツインターボ

初期型モデル

トミカ

ゴールドメッキ

GT5のモデルがこれでしょうか?

パトカーですが同車種です。

トミカは箱から出して段ボールに数台詰めると直ぐに塗装が痛みます。

さらにゴールドメッキは塗装膜が脆いのか、まともな状態のモノはネットでも見た事が有りません。

極上の状態ならかなりレアで高値が付くと思われます。


GT5

シルバークロム塗装


ゲーム内でゴールドクロムとシルバークロムと作成出来ます。

私はゴールドの方が好きですね。


デジタルトミカ


シルバーメッキモデル


PCゲームの付属のトミカです。


こちらはとても綺麗な状態ですね。

ゴールドメッキ物は状態の良い品は無いと思われますが、シルバーメッキ物は極上品がまま流通しています。


ゴールドとシルバーをいつか揃えたいです。

ある程度安くて、極上品が有ればですけど。


旧作の再販ってレギュラートミカで有るのでしょうか?

プレミアムなら有りそうですが…。

再販されたら嬉しいのですが、トミカさんいかがでしょう?