こんばんは!

あみぐるみ作家のみさきちです。

 

先日、「一般社団法人はつね福祉会」様よりご依頼を頂き

イメージキャラクター「はつねさん」をあみぐるみで立体化させて頂きました✨

 

 

キャラクターイラストの優しい雰囲気が

あみぐるみで再現できたかな…と思います♪

ミニチュアの名札も作ってみましたよ🥰

 

近日開所予定の施設の受付に飾って頂けるとのことです!

利用者様が少しでもあみぐるみで和んで頂けましたら幸いです✨

 

【あみぐるみオーダーメイドについて】

オーダーご希望の方、オーダーにご興味のある方は

こちらの記事をご覧くださいね⬇️⬇️⬇️

 『⭐︎あみぐるみオーダーメイドについて⭐︎』こんにちは! 初めましての方はご覧いただきありがとうございます😊 オトナがさわってあそんでたのしい、もふもふかわいいあみぐるみを作るあみぐるみ作家 みさきち…リンクameblo.jp