こんにちは!あみぐるみ作家のみさきちです。

 

今回もあみどーるずメンバー達の

ご紹介をさせて頂きます♪

可愛くて個性的なメンバーを応援してくださいねっ爆  笑

そして推しメンを見つけたら、作者様の応援もぜひぜひお願いしますドキドキ

 

【№041】

 

 

わ〜〜〜、ゆめかわアイドルさんっ虹キラキラ
綺麗なミックスカラーのふんわりツインテールは思わず触ってみたくなりますね(*´﹃`*)
刺繍のお目々もキラキラと輝いていてずーっと見ていたいですキラキラ
少しミニ丈なスカートから伸びる美脚も魅力的ラブ

【№042】

 

 

少しずつ完成に近づいていく姿にも毎日ワクワクしていました!!
たれみみちゃんのヘッドドレス+ミニベレーのコーデが最高にcuteラブラブ
mayudamaさんならではのフリル使いや小さなあみぐるみちゃんを抱っこする姿も眼福です〜〜キラキラ
背中の大きなリボンもまさにアイドル爆  笑

【№043】

 

 

ゆめかわカラーミックスのロングヘアとお目々がとっても可愛い…キラキラ
目はご自身で塗装されたのでしょうか?ハイライトまで入ってキラキラしてますねキラキラ
背中の大きなおリボンもキュートですラブラブ
リボンブーツのリボンアレンジも好きです〜〜(๑>◡<๑)

【№044】

 

 

さくらちゃんというお名前がぴったりな優しそうな雰囲気…照れ
その場にいるだけで周りがふんわりと暖かい空気に包まれそうなアイドルさんですねラブラブ
さりげなく付けた桜色のブレスレットも可愛いです〜〜(*´ω`*)

【№045】

 

 

短い前髪と顔周りの三つ編みがとっても可愛い〜〜ラブ
つぶらなお目々とピンクのほっぺも(*´ω`*)
スラリとした手足でスタイルの良さも際立ちますね(๑>◡<๑)
ちょっぴりお姉さんな雰囲気が素敵ですキラキラ

【№046】

 

 

わーん、あかりちゃん可愛いっっ!!
短い前髪のおでこと長い三つ編みツインテールが最高にキュート…!!
胸のリボンと色違いのリボンでさりげないおしゃれが素敵ですっっラブラブ
(うちの子もあかりちゃんっていうんです!お揃いですね〜〜( 艸`*))

【№047】

 

 

緩やかに広がるスカートと編み込みのロングヘアが

まさにお嬢様なイメージですごく可愛いですキラキラ
ふんわりとパフスリーブなのも似合ってる〜ラブラブ
綺麗に形作られた前後のリボンもお嬢様の性格を物語っているよう…ラブ

【№048】

 

 


わーん、かわいいっ!!
髪×ポニーテールは元気なイメージもありつつ、清楚な感じもあって素敵ですキラキラ
短め前髪のおでこも可愛いっラブラブ
小さなボディに襟やリボンなど、しっかりと可愛い要素を詰め込んで頂けて嬉しいです爆  笑

【№049】

 

 

この子は絶対にダンスがめちゃめちゃ上手い子ですね(๑>◡<๑)縄跳びダンスしてほしい〜〜爆  笑
広めのバングにサイドテール、大きなピアスがおしゃれすぎます( 艸`*)
セーラー襟のラインもさりげなく模様が入ってて後ろ姿まで抜かりなしっ!!

【№050】

 

 


初めてのヒトガタとは思えないぐらいにめちゃめちゃ完成度高くて可愛いですよラブラブ
髪型も可愛いし、帽子のリボンやお目々のハイライトがお花の形なのも可愛いっ!!
スカートの裾がレースのようになっているのもおしゃれで素敵ですキラキラ