こんにちは!あみぐるみ作家のみさきちです。

 

今回もあみどーるずメンバー達の

ご紹介をさせて頂きます♪

可愛くて個性的なメンバーを応援してくださいねっ爆  笑

そして推しメンを見つけたら、作者様の応援もぜひぜひお願いしますドキドキ

 

それでは今回も張り切ってまいりましょー♪

 

【№031】

 

 

髪にさりげなく入った紫のカラーがおしゃれラブラブ
ピアスやブレスレット、帽子やブーツにちょこっとキラキラの宝石が付いているのもすごく可愛いですねキラキラ
丁寧な刺繍の優しいお目々も印象的ですビックリマーク

【№032】

 

 

早着替えギミックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
メッシュの入ったヘアスタイルもカッコいいのに可愛いっ!!
おっとり優しそうなお顔もステキ…照れ
小梅さんはきっと周りのアイドルちゃん達からも頼られるお姉さんタイプですねドキドキ

【№033】

 

 

きらりちゃん、可愛いお名前ですねドキドキ
普通のロングヘアじゃなくてお団子ハーフアップなのがおしゃれキラキラ
華やかな髪型にショートパンツを合わせるのもすっごく可愛いです〜〜〜!!
美脚が映えますねラブ

【№034】

 

 

クレアちゃんラブラブ
あみぐる屋さんらしいアレンジを随所に取り入れた唯一無二のアイドルさんですねラブ
小さなお姫様のようで本当に可愛い!
オーバースカートのようになっているのも素敵です♪

きっちりと編まれた三つ編みが清楚ですねキラキラ

【№035】

 

 

ユニカちゃん、アイドルデビュー!!彼女が歌い踊ると虹色の夢のような時間を過ごせそう…虹
角が生えたポニテスタイルがとっても素敵キラキラ
スカートが二段になっているのも可愛いです!!
指先まで綺麗なスラリと伸びた手足でファンを魅了することでしょう…ラブ

 

【№036】

 

 

リボンやツインテール、セーラー襟も、
ビーズでここまで細かい表現ができるなんて驚きです!!
手のひらの上に乗せてじっくりと見つめていたい、
そんなアイドルさんですねラブラブ
キラキラ光るとっても可愛いアイドルさんを作って頂きありがとうございます♪

【№037】

 

 

ギターを弾く姿がカッコ良すぎる〜〜(๑>◡<๑)
ぴょこぴょこっとハネたショートカットも可愛い!てっぺんの2本が好きです( 艸`*)
さりげないブーツの切れ込みもオシャレっキラキラ
ボーイッシュな中にも、ショートパンツから伸びる美脚は隠しきれないラブ

【№038】

 

 

セーラー襟めちゃ綺麗ですよ!!というか全体的にすごく編み目が綺麗ですっキラキラ
捻って後ろでまとめた髪型がすごくおしゃれ…ラブラブ
ショートパンツにエレガントなリボンとレースを合わせているのも個性的で
本当に素敵です(๑>◡<๑)

【№039】

 

 

手のひらにすっぽりとおさまる姿が可愛すぎます…キラキラ
こんなに小さくてもセーラー襟やミニベレー帽など、可愛いディテールがしっかりと表現されていて感動しましたっラブラブ
後ろの透け感のあるリボンも可愛い…ドキドキ
あと、普段は手縫い糸で編まれているのですか!?凄い…!!

【№040】

 

 

第一印象は「爽やかガール」です爆  笑
色のロングヘアをなびかせてテニスに打ち込む姿が見えますっ( 艸`*)
小さなおててにちゃんと指があるのが可愛すぎ…ラブラブ
ブーツの底の切り替えもセーラー襟もめっちゃ綺麗です(๑>◡<๑)