こんばんは!あみぐるみ作家のみさきちです。

 

今回もあみどーるずメンバー達の

ご紹介をさせて頂きます♪

可愛くて個性的なメンバーを応援してくださいねっ爆  笑

そして推しメンを見つけたら、作者様の応援もぜひぜひお願いしますドキドキ

 

それでは!はじまりはじまり~~~♪

 

【№021】

 

すごいっ!!ヘアスタイルを変えることができるんですね…!

とってもおしゃれさんっ( 艸`*)しかもマイクを持たせることも!決めポーズが可愛いですね♪

これは色々持たせて撮影できそうですね〜

すごく楽しそうっ(๑>◡<๑)

 

 

【№022】

 

たれみみうさぎちゃーん!

清楚なヘアスタイルに赤い髪飾りとうさ耳がとっても似合ってて可愛いですっ爆  笑キラキラ

スカートのほわほわなフリルのアレンジもうさぎさんのイメージにぴったりですね(๑>◡<๑)

 

【№023】

 

 

わぁー、まさかのビーズ編みちゃん!

ビーズ編みってやったことないのですが、こんなに立体的に編めるものなんですね…!!

襟や袖の細かい部分まで表現されていてすごいですっキラキラ

 

透明感のある澄んだ歌声を聴かせてくれそうな女の子ですねラブラブ

 

 

【№024】

 

 

 

1枚目のお写真が、まるでおやゆび姫のようでめちゃめちゃ可愛いですっ!

小さなボディにもデザインの特徴をしっかりと入れてくださって嬉しい〜〜!! 

よく見たらまつ毛の付いたぱっちりお目々もすごく可愛いですラブラブ

 

 

 

【№025】

 

 

もしかしてこの後スカートへの変身を残しているのでしょうか…

第二形態( 艸`*) 

ショートパンツ姿も可愛らしさの中に

どこかせくしーさも感じますっキラキラ

 

 

 

 

【№026】

 

 

 

バナナを抱っこする姿が可愛いーーっラブ

バナナカラーの髪とポニーテール、ショートパンツ姿もあいまって

元気いっぱいな印象ですね(๑>◡<๑)

葉っぱのような大きなリボンがまた可愛いっ!

 

 

 

【№027】

 

 

テーラちゃん、あみぐるみを超えてドールさんのようなたたずまいがあるのは

球体関節だからでしょうか…!

語彙力なくて申し訳ないのですが髪の毛のミックスカラーが素敵すぎます…キラキラ

刺繍のお目々もいつまでも眺めていたい…!

 

 

【№028】

 

 

 

ピンクのくるくるツインテールがまさにアイドル!な感じでとっても可愛いですキラキララブキラキラ

胸のリボンとお揃いの髪飾りもおしゃれさん♪

カートからスラリと伸びたおみ足が素敵ですっ( 艸`*) 

 

 

【№029】

 

 

こちらは2021年はじめての #あみどーるず ちゃん!

メッシュのヘアスタイルがクールラブ

ぱっちり可愛い刺繍のお目々は綺麗な青に吸い込まれそう…(*´ω`*)

 

 

 

【№030】

 

 

一本一本丁寧に編まれたショートヘアがとっても綺麗で可愛いですキラキラ

赤いお目々も個性的で素敵(๑>◡<๑)

歌もダンスも上手なんだろうな〜ってイメージです( 艸`*)