こんばんは!あみぐるみ作家のみさきちです。

 

今回もあみどーるずメンバー達の

ご紹介をさせて頂きます♪

可愛くて個性的なメンバーを応援してくださいねっ爆  笑

そして推しメンを見つけたら、作者様の応援もぜひぜひお願いしますドキドキ

 

それでは!はじまりはじまり~~~♪

 

【№011】

 

なるとさんのあみむすちゃんとまゆりんさんのかわいこちゃんが夢の共演…合体?! 

ロングなみつあみいっぱいヘアが可愛いっラブ

スカートのフリフリフリルが #あみどーるず 内で一二を争うゴージャスさんですね( 艸`*)ラブラブ

 

 

【№012】

 

 

 

表情がさいっこうに可愛いです…!!

ちょっぴりクールな流し目で見つめられたら一発でファンになってしまいます!! 

華やかなステージの裏ではきっと日々コツコツと努力しているのですね…頑張れー爆  笑キラキラ

 

 

【№013】

 

 

髪飾りをレジンで手作りされたとのこと…!

髪色にもよく似合ってて #あみどーるず ちゃんへの愛情を感じますっキラキラ

金ボタンも「無ければ作ろう」という工夫に感動ですっ!きっと他の方の参考になったと思いますラブラブ

 

 

【№014】

 

 

 

か、可愛い〜〜!! #あみどーるず 初の悪魔系アイドルさん…ラブラブ

悪魔だけどそのサイズと可愛さは妖精のようです(//∇//) 

メッシュの入った銀髪もミステリアスでたまりませんっっ(*´﹃`*)

個人的に何箇所もツボを突かれました!!(笑)

 

 

【№015】

 

 

くるくるのアップヘアがとっても華やかで可愛いですキラキラ

ビーズの髪飾りもキラキラと光ってまるでティアラのよう…プリンセスのような気品を感じます♪

あと編み目とスカートの形がめちゃめちゃ綺麗で尊敬ですっ!!拡大してじっくりと見てしまいました( 艸`*)

 

 

【№016】

 

 

刺繍のお目々が優しげで好きです…ラブ

短い三つ編みがチャームポイントですね( 艸`*) 

あと、リボンは縫って作ってあるのでしょうか?形も質感も雰囲気に合っててすごく可愛いです〜!

二段フリルのアレンジもいいですね〜〜♪

 

 

【№017】

 

 

わーーー、この目ヂカラに一瞬で引き込まれました…!! スリムなボディながらパワフルさを感じますっキラキラ

そしてめちゃくちゃ歌が上手そうです!!#あみどーるず のソロは任せたっ(๑>◡<๑) 

あとお口の中までちゃんと作ってあるのと、立体的な前髪の表現に感動しました!

 

 

【№018】

 

あーーーっ、可愛い……個人的にズギュンときました…!!

つぶらなお目々、黒髪に赤いリボンがよく映えて…

ちょっと恥ずかしがり屋さんなのかなぁ(*/∀\*)

こっち向いてーーーキラキララブキラキラ

 

 

【№019】

 

 

ピンクの縦ロールが可愛い〜ラブ

ふわふわと柔らかそうな質感で、思わず触りたくなっちゃいます(๑>◡<๑) 

ところどころにあしらわれた、キャンディのようなハートや星が

甘い雰囲気に似合ってる〜( 艸`*)

 

 

【№020】

 

あーーーっ!!可愛い!!うさちゃん!!

こっち向いてきゃーーーー!!! (取り乱しました…)

村人からアイドルデビューですね♪

元気っ子なイメージにショートパンツがよく似合ってる〜!うさしっぽも最高にキュートですキラキラ