先日の記事↓↓↓ の続きです!

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは思い立ったが吉日、
鉄は熱いうちに打て!
というわけで1週間ほどで企画の概要と
衣装の設定を資料にまとめ、
早速Twitterにアップしました。
 
こないだリプくれた10人には作ってもらえるかな、
10人もいるなんて嬉しい〜〜〜!!
なんて思っていたのですが…
 
こちらの資料をアップしたところ
「参加したい!」と言う方が約40名、
さらに「まだできるかどうか不安だけどチャレンジしてみたい!」と言う方を含めると
50名以上…!!
まさかまさかです。
嬉しい悲鳴です。。。
ナントカ48の人数越えちゃってます。。。
私の妄想企画がすごい勢いであみぐるまーさんに
受け入れられて、更に実際に作ってもらえる…?!
 
そしてこの記事をアップする今日(12月25日現在)、
すでに数名の方が「あみどーるず」ちゃんを完成させています!!
そしてこれから年末年始のお休みに入るということもあり、
さらに新しいアイドルちゃんがたくさん生まれる予感…!!
 
ただの個人の妄想から始まったこの企画ですが、
とっても賑やかな大所帯のグループになりそうです♪
 
人数に制限などはありませんので、いまからでも「やってみたーい!」
という方はぜひ気軽に参加してみて下さいね!