Music Video | Ami Nakazono

みなさんこんにちわ!私のEPでも歌っているErin Daneeleちゃんの参加しているミュージックビデオが出来ました
是非是非チェックしてみてください


そして、Musiq=♡のオンラインでの発売は今月24日の予定です。決定次第、詳細載せます何もかもが初めてなので色々てこずってますが、なんとか皆さんのもとへ届けられるよう頑張ります参加してくださったミュージシャンはじめ、たくさんの人たちの努力を無駄にはしません!!!頑張るよ~Peace*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆