Hello Irene !!!!!!!!!! :PP | Ami Nakazono
という事で、NYにも久しぶりにハリケーンがやってきました!
私の住んでるところは強制避難地域に設定されて、友達の家へ土曜の朝から避難しました。
食料も買い込んで、DVDいっぱい、楽器ももって、、、、

でも、、、、、

あれ?なんだったんですか?

もう、全くと言っていいほど謎でした。

電車が止まってるから、天気はいいもののどこにも行けないし、家でだらだら。

仕事もキャンセルになるし、Mixへも行けないし

でも、私は無事でしたが、なんらかの被害を受けた方もいるとおもうし、

違う州では死者もでてしまってます。

あらためて自然の怖さを痛感させられましたね。

最近、こういう事が立て続けだし、地球が壊れていくって感じます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さぁ!気持ちを切り替えて♡

最近買ったお気に入りさん。


by:Chanel


Peace