ボストン | Ami Nakazono
$Ami Nakazono


に、帰ってきました♡

97歳のおじいちゃんとの時間を大事にするためにも、もちろん自分の休暇としても、大事にしたい帰国ですが、今回はとくにおじいちゃんといろいろ話しが出来て、すごく充実していい時間が過ごせたなぁ~とおもいました!

2週間ちょいだったんだけど、帰りはフライトを延期するほどの風邪をひいてしまい><
久々にダウンしてしまったけど・・・薬と、懸命な看病のかいあって、(ママありがと~)
無事にボストンの家に戻って参りました!

ボストン生活も残すところ1ヶ月半!

とにかくやることやって頑張るのみ!

気ぃ張って頑張りたいと思います~!

2月には今年に入って第一弾ビッグイベントも待ってます!in Boston!!!!!!!

またのちのち告知いたします~!


ということで今日も1日頑張るよ~!

日本のみなさんおやすみ~!

Peaceヾ(@°▽°@)ノ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚