bday party!!!!!! | Ami Nakazono
バースデーの様子をお届けします~!

photo:01

なぜか目隠しされて

photo:02

登場しました~あせる

photo:03

みんな待っててくれました~

photo:04

忙しいなか当日お祝いをしてくれたみんなでした!
まじ感謝です!!!!!!

ありがとう!

このあとおいしいワインと食事とケーキまでいただきました~!!!!!!

そしてみんなからはきれいなお花とソニアリキエルのポーチをもらいました!
亜美は遠出することが多いのでってことで考えてくれて見つけてくれたそうです!
さすが!!!!!!

本当にありがとー!

そのあと途中で練習の合間に顔を出してくれた友達もいました!
ほんとうにありがたやー!!!!

みんなラビュードキドキ

peaceキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク


iPhoneからの投稿