happy birthday !!!!!!!! | Ami Nakazono
photo:01



亜美の大好きなゆうこ姉様の誕生日でした~ラブラブ

photo:02


あいぼんと選んで買ったプレゼントはシャネルのスモーキーアイズというまさにゆうこカラーのアイシャドウとオレンジのデイジー黄色い花


ゆうこちゃんとは、学校のクラスが一緒になったのがきっかけでそれ以来色々語り合う仲なんだけどとにかくこのお方最高なんです叫び!!!!!
バークリー生活、何度彼女に助けられただろうか!!!!あせる

ゆうこちゃんはすっごく優しくて人の事を一番に考えてくれてしかもしっかり者で努力家!

ゆうこちゃんの頑張りに励まされた人、たくさん居ると思うな恋の矢

そんなゆうこちゃんの誕生日をお祝い出来てすごく幸せです!
ありがとうゆうこちゃん!

素敵な一年を過ごしてねチョキクラッカーケーキカクテルグラス

そして私は今からNYです!

日帰りだ~叫びショック!グー



iPhoneからの投稿