ケルト同窓会 | Ami Nakazono
$それいけドキンちゃん!!!!
いや~久々に集まっちゃいました~♡

中学時代、雨のひも風の日も共に励まし合った仲間、

亜美の原点でもある吹奏楽の仲間たちと

何年ぶりかに会いました~♡

$それいけドキンちゃん!!!!


あかね~!企画とかまじありがとう~!めっちゃ嬉しかったよぉ~♡

$それいけドキンちゃん!!!!


ベビちゃんも参加するようになって、もうアノ頃から10年もたつんだな~とか話したり、

やっぱり昔の思い出話は最高に盛り上がるよね~~~!!!

けど、みんな口を揃えて言った事が、

亜美が全然勉強出来なかったって話し~!!!!!!!!!!!!!!!!笑

それでアメリカで暮らしてるのが信じられないバリにみんなみぃんながそういいました。

そう。。。事実なんですね~!

たぶん、一番勉強出来なかったと思う~泣

それで亜美が一応部長だったんだけど、それも今ではみんなも信じられないとか言い出して、

どんだけ~叫び

でも、愛情たっぷりのみんなの言葉で、ほっこり癒されたな~

やっぱり、みんな昔から亜美のこと知ってるからこそ

よく分かってるなぁ~って思ったよ~

そして、今でも、連絡全然してなかったのに、

応援していてくれる事もすっごく伝わって来て、

またますます頑張らなきゃって思いました!

それに、

みんながそれぞれのプロフェッショナルだったことが

一番の刺激になったかな~。

それぞれ違う道だけど、みんなお仕事頑張ってて、かっこ良く見えたなぁ~!

いっぱいいっぱい元気をもらいました。

またすぐに会いたい~~~!!!

みんな大好き~~~~~~~~~~~~ドキドキ

本当に本当にありがとうね~♡