※ 2016/3/17
  乳ガン(トリプルネガティブ )告知
※術前抗がん剤治療
  2016/5/19~  AC療法(全4回)
  2016/8/25~ ドセタキセル(全4回)
※2016/11/25   左乳房全摘手術
☆無治療(経過観察中)です。


キラキラキラキラハロウィンキラキラキラキラキラキラハロウィンキラキラキラキラキラキラハロウィンキラキラキラキラ



みなさん、こんばんはニヒヒピンクハート

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございますWハート

11月3日のビギナーズオフ会、おかげさまで定員に達しました。
参加される皆様、当日は一緒に楽しみましょう。
いまから、とてもワクワクです。



めっきり秋ですね~きのこハロウィン焼き芋


音楽の秋ギター


春に観に行ったSuperflyのライブのDVDをさっそく開封し、改めて堪能ニヒヒピンクハート


そして、わたしが治療中にとても励まされた藤井舞乃空ちゃんの歌声ちゅー
川崎市でライブをされると聞き、観に行ってきましたルンルン
歌声を聴いた瞬間、色んな想いが込み上げてきて、早くも涙腺を刺激される(/o\)



乗り越えてきた好
治療中、たくさんの歌の歌詞や歌声に励まされて、乗り越えてきた。


そして、いまも変わらず、色々なシーンで音楽の力に励まされています四つ葉


歌がもつ力は、本当に凄いキラキラきらきら!!


そして、あっつみぃさん。
いま、とても悩んでます笑い泣き↓↓


誰かと争ったり、競うことではなく
自分自身の弱い心に打ち勝つことが
一番大切だよね好


耐えるんだ、あっつみぃ!
いまは我慢の時だ!!


だめかも~滝汗
我慢できないかも~笑い泣き


だって、だって!
食欲の秋なんだもの~!!

あか~んゲローゲロー


頑張っている皆さんにどうか幸あれ薔薇