こんにちは、amidokiです。

 

あっという間に夏が終わってしまいました。

こちらボストンは、9月に入って急に朝晩冷え込むようになりました。

 

そして、6月の日本一時帰国後、

そのまま夏休みに突入して、

ずーっと子供たちとべったり過ごしてきましたが、

やっと学校がはじまり、待望のひとり時間。

 

おうち時間を有意義に過ごしたいなぁとわくわくしていましたが、

昨日は完成したあみぐるみの撮影をしていたら、

あっという間に時が流れていました。

 

ということで、新しいあみぐるみの仲間、

おしゃれ勉強中のノエルちゃんをご紹介します。

 

amidokiのあみぐるみさんは、

自立できる!ことにこだわって作っています。

 

それは、かわいいお人形さんを

棚などに飾ってディスプレイとして楽しんでほしいから。

 

ノエルちゃんは安定感が増して、

自立できます!!と胸を張って言える子になりました。

 

自立もできるし、中にワイヤーが入っているので、ポーズも取れます。
いろんなポーズで撮影するのが楽しくて、
ついつい時間を忘れて楽しんでしまいます。
 
 
ノエルちゃんの自慢は生まれ持った綺麗な赤毛。
 
そんなノエルちゃんが選んだお洋服は、髪色に合わせたワインレッドのビスチェセットアップ。
スカートのすそにはフリンジもついています。

 

 
ちょっぴり背伸びしたいお年頃のノエルちゃん。
靴はすこしヒールのある大人っぽい黒ブーツ。
 
写真で見るとヒール部分はよくわかりませんが、このブーツにもいろいろ試行錯誤がありまして、、、
詳しくはインタグラムで制作途中なども公開しています。
ヒールの靴でうまく自立できるかドキドキしながら作って、うまくいった時はうれしくて、「見てみて、ちゃんと立てるんだよ」ってリール動画を公開しました。
 

 

コートも、バッグも作って、こだわりたっぷりのノエルちゃんが完成照れ

大満足の出来になりました。

 

 

 

これから、もう一人、ノエルちゃんのお友達を制作予定です。

 

完成したら二人まとめて9月中旬頃にCreemaショップで販売致します。

下のバナーをクリックするとamidokiのショップへ飛びます。

可愛いあみぐるみたちが待っていますので、

ぜひ一度ショップを覗いてみてくださいピンク薔薇

 

 

インスタの方が頻度よく投稿しています。
フォロー大歓迎ですラブラブ
amidokiのインスタ ⇒ @ami_doki

 

手紙お問い合わせ

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援のクリックお願いしますおんぷ

  ↓↓↓ ブログ村 ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますごあいさつ