こんにちは♪♪



あっという間に3連休終わっちゃいましたまたね


早いなぁ。


クリスマスサンタ帽子まで1ヶ月きったし、

ボケボケしてるうちに今年も終わりそうだ・・・汗




さて、気を取り直して、

2つ目のクリスマス小物は★


春夏秋冬 あみぐるみ生活


クリスマスツリー音符


てっぺんのお星様がちょっぴり斜めだけどえへ


足元に赤と緑プレゼントプレゼント置いたら

それらしく見えるかなキラ?



サンタガールちゃんとはい、チーズ!


春夏秋冬 あみぐるみ生活


高さ測るの忘れたけど、どれくらいかなキラ?

13cmくらいかなキラ? お家に帰ったらちゃんと計ってみます。



シンプルだけど、

なかなか立派なクリスマスツリーができましたるん♪



次は何ができるかなキラキラ




ランキングに参加しています。

ぽちっと応援、よろしくお願いいたしますおんぷ

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもいつも本当にありがとうございますごあいさつ