こんにちはおひさま



耳つきフードのあみぐるみちゃんたちキラキラ


他にもたくさん写真を撮ったので、

掲載させてくださいおんぷ



正面からはい、チーズ!


春夏秋冬 あみぐるみ生活



フードを脱いで、上から


春夏秋冬 あみぐるみ生活


フードを脱ぐと、

三つ編みが見えて可愛いちゅき


黒髪ちゃんにも三つ編みアレンジにすればよかったかな。

フードかぶったらどうせ見えないんだけど・・・顔 




そして、この子たちを

久しぶりにオークションに出品しましたぱそこん。

春夏秋冬 あみぐるみ生活


あみぐるみ♪くま耳付きフードの女の子

11月 4日 21時 38分終了オークション


春夏秋冬 あみぐるみ生活


あみぐるみ♪うさ耳付きフードの女の子

11月 4日 21時 43分終了オークション


久々のオークションで、

めちゃくちゃ緊張ドキドキしながら出品したんですが、

さっそくご入札してくださった方がいて、とーっても嬉しいですきゃー




そして、明日はついに、

委託先のリュミエナ さんのイベントです!!



倉敷まちなかぐるみ展vol.2 + ハンドメイドマルシェvol.4(同時開催)


●日時 2012年11月2日(金) 11:00~16:00


●場所 倉敷物語館 多目的ホール
       門を入りましたら数棟建築物がありますが、
       一番奥の多目的ホール(蔵)が会場です。
       尚、駐車場はありませんので、付近の有料駐車場をご利用下さい。




・・というわけで、


今日のランキングバナーは、

イベントに参加するあの子たちに登場してもらいましたキラキラ


いい子にしてるかなまったり



ランキングに参加しています。

ぽちっと応援、よろしくお願いいたしますおんぷ

   ↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

いつもいつも本当にありがとうございますごあいさつ