こんにちは。


昨日はおいしい餃子の焼き方について

たくさんコメントをいただいて

とても嬉しかったですラブラブ

ありがとうございましたペコリ


アドバイスをもとに

ちゃんと上手に焼けるようになって報告しなきゃかお




そして、昨日のおうちごはん


春夏秋冬 あみぐるみ生活

クローバーすき焼き風

クローバーブロッコリー&プチトマト

クローバー大根とあげさんの味噌汁

クローバーごはん



ブロッコリーとプチトマト、

いい色してますね。

ケチケチやめてプチトマト買ってみました。

甘くておいしかったぺこ


そんですき焼き風。

白菜、長ネギ、しめじ、しらたき、豆腐、牛肉

甘いおつゆにみんなぶち込んでぐつぐつ鍋


昨日も、簡単おいしいごはんができましたラブ




今日はね、職場にミニミニパンダちゃん(こちら )を

連れてきて、お披露目。


「すごいね」


「売れるよ」


ってとっても褒めていただいて、

すっごくすっごく嬉しいよぉキャハハ

とってもご機嫌ハート


ますますがんばっちゃうぞぉ!!