こんにちは。


今日はいい天気ですね晴れ

ぽかぽか春がやってきたみたい。


でも寝坊してお洗濯できなかった。

反省反省!



さてさてひさしぶりのおうちごはん。


春夏秋冬 あみぐるみ生活

クローバー 青椒肉絲

クローバー にんじんときゅうりのサラダ

クローバー 白菜としめじの味噌汁

クローバー ごはん

クローバー キムチ




ブログにのせることで、

お料理へのやる気が増してる気がします。

まだまだだけど。


仕事してるし、帰ったら19時過ぎてるし、

キラキラ早くて簡単キラキラは絶対ゆずれないけど、

味も見た目も少しずつ成長していけるように・・・。

あと、安い金も譲れない。



そんな見た目を補うため、

ついに、ランチョンマットを買いましたラブラブ

箸おきも買いました音譜


素敵なお皿も欲しいけど・・・ 

お財布とwallet*相談しなきゃ。