こんにちは。


ちょっと遅めのお昼ごはんを今いただきました。


今日はちょっとお仕事忙しくて

あんまりのんびりブログ遊びできません汗


多分、きっとこれが正しい働く姿なんだろうけど・・・。


でもでも先日泊まったホテルだけでも紹介したいな。



とにかく、すっごい贅沢なお部屋だったのです。


前の日記でちょこっと書いたけど、

去年の3月まで勤めていた会社の先輩が

やめる時に宿泊券をくれたんです。


ほんとに最後の最後にこれは個人的にって封筒くれて、

家であけてねって言われて、

お手紙かなんかかと思ったら、


ペニンシュラ東京の宿泊券とアフタヌーンティーセットのお食事券キラキラ


ネットで調べたら1泊1室90,000円とかするし、

なんてすごいものをもらっちゃったんだと思いました。



で、2月20日土曜日、

入籍1周年のお祝いがてら、

お泊りさせていただきました。


今回お泊りしたのは おんぷデラックスコーナールームおんぷ



扉を開けたら

こんな廊下が広がってました。


春夏秋冬 あみぐるみ生活


これ、お部屋の中ですよえ゛!



そして、角を曲がると、右側に バスルーム。



春夏秋冬 あみぐるみ生活


洗面台が両方についてるし、

シャワールームは別にあるし、

浴槽は広いし、

テレビもラジオも電話までそろったバスルーム。

アメニティも充実。



そして左側には ウォークインクローゼット。

春夏秋冬 あみぐるみ生活


写真に収まりきらないほど広い。

今うつってる部分の2倍はあると思う。

なんかもうなんて言ったらいいかすごいのです。



そして、ベッドルーム&リビングスペース

春夏秋冬 あみぐるみ生活

キングサイズのベッドは

お布団ふかふかでとーーーっても気持ちいいし、

写ってないけど、

ソファの前には大きいテレビ 

その横にはコーヒーメーカーまであるし、

朝にはお好みの朝刊を届けてくれるんです。



行く前にネットで調べて

へぇー、すごいとこだなぁとは思ってたんだけど、

行ってみたら想像以上に素敵な贅沢なとこでした好



一般庶民の私は

きっと一生行くことがなかったであろう素敵な場所。

そんなお部屋にお泊りすることができて

本当に心に残る入籍記念日を過ごすことができましたWハート



さて、そろそろお昼休憩もおしまい。

ホテルのお部屋以外の贅沢はまた次回ご紹介させていただきますあひる