こんにちは。


今日はひさしぶりにとってもいい天気晴れ

気持ちいいね。



さて、昨日は充実の一日でした。


こんな素敵なケーキとともに、

お友達が我が家をたずねてきてくれました。


春夏秋冬 あみぐるみ生活

チョコレートのミルクレープキラキラ

すっごいチョコたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったの。


それから、他にもプレゼントがおおーっ!!


春夏秋冬 あみぐるみ生活

バカラのワイングラスだよーハート


こんなのどこに隠し持ってたの!?


赤い箱の上に乗ってるカード、

写真ではわかりにくいけど

お姫様だっこの新郎新婦ラブラブ

とーーーってもかわいい。


遠くに住んでるお友達たちの直筆ライトな変装ペン**のメッセージ

いつの間にこんなものを・・・


メッセージを読みながら

なんだかうるうるしちゃいそうで、

文字を読んでるんだけど、

文字以上のいろんな思いがこみ上げてきて

なんだかわからない感動が・・・顔


ほんとにありがとうキャー

ほんとにほんとにうれしかった。

私の大切な大切な仲間たち。

これからもよろしく。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんなお友達とこたつであみぐるみ編み物


真っ白のチワワが作りたいという彼女と

チワワ製作開始。


おしゃべりしながらあみぐるみ

楽しいね音譜


で、昨日作ったのがこれ↓☆


春夏秋冬 あみぐるみ生活

出来たのはお顔だけ。

しかも鼻のつけ方上下間違えたし

なんか鼻が長くない?n?*


でもまぁ前より仕組みがわかったと言ってくれたし、

楽しかったからまぁいいかー苦笑


私の作ったあみぐるみちゃんたちもたくさん披露して

いちいち褒めていただいて・・・ご機嫌♪


このチワワちゃんのお顔と

下の写真のちびくまちゃんの黒ちゃんと白ちゃんを

もらって帰ってくれました。

欲しいって言ってくれて嬉しいよぉにこ


春夏秋冬 あみぐるみ生活


帰りにバレンタインのプレゼントとして

手作り生チョコを渡しました。

春夏秋冬 あみぐるみ生活

旦那っちが生チョコ好きで、

簡単に作れるのでバレンタインで何か作るといったら

もっぱらこの生チョコチョコレート


急遽作ったので家にあった箱につめただけ。

赤いハートのあみぐるみを入れてみたけど、

チョコぐちゃぐちゃにならず無事にもって帰れたかな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてお家では、

旦那っちの帰りを待って、

さっそくいただいたバカラグラスとワインで乾杯ワイン


春夏秋冬 あみぐるみ生活

これはおまけだよってもらったワイン。

ほんのり甘くて飲みやすくて美味しかったよ合格



昨日のごはんは、

クローバーからあげ

クローバーポテトフライ

クローバーキャベツとにんじんのサラダ

クローバージャガイモの味噌汁

クローバーごはん

でした。


楽しい一日でしたハート