こんにちは。


我が家からの眺め、

今朝はこんな感じでした。




春夏秋冬 あみぐるみ生活


千葉に住んで2年半くらい。

こんなに真っ白になったの初めてかな??


お天気サンサンに照らされてきらきらで綺麗。

ちょっと浮かれちゃいましたうきうき


でも駅までの道は

しゃかしゃか

つるつる

ぐちゃぐちゃ

でとっても歩きにくかった。

転ばなくて良かった。




さて、

平日はなかなかあみあみ進行せず、

ブログに載せるネタもなくなっちゃうので、

我が家のごはんの紹介でもしようかなぁと思ってみました。


ごはんなら毎日作るからね。


でも見せられるごはんは作ってないかガックリ・・・

恥さらしかがーん


とかなんだかんだ思いながら、

えーい、やってみたれーってことで、

昨日の晩御飯を紹介。



春夏秋冬 あみぐるみ生活


クローバー照り焼きチキン

クローバーマッシュポテト withアスパラ

クローバー白菜たっぷり味噌汁

クローバーごはん



そんな感じ。

とっても平凡なおうちごはんぺこ


うちの旦那っちは

なんでも文句言わずに

たくさん食べてくれるから好きです。

とっても助かってますラブラブ