勝手にプレゼントのもうひとつのお届け先からも


届いたよのメールmerumeruをもらったので、


その内容をご紹介。



このブログ、読んでくれてるんだって。

うれしいような、はずかしいような、でも嬉しいテレ



こちらは女の子二人の姉妹Wハートなので、


かわいく色違いのワンピースを着せてみました。


こちらです矢印



春夏秋冬 あみぐるみ生活


ワンピースは頑張れば脱がせたり着せたりもできるかな?


お顔が似てないけど、それもまたご愛嬌?

あと、かばんトートバッグ パポなんかにつけてもらえたら嬉しいなと思って、

同じ毛糸でひもも編んじゃいました。


まさに、ザ・手作りって感じのものだけど、

こちらも喜んでもらえてよかった。



かわいいとか、手先が器用とか、才能が・・・なんて

本当に嬉しいお言葉たちがたくさん並んだメールをいただいてしまいました。


いやー、ほんとにありがとうございますペコリ



そして、昨日紹介した

帽子くまさんの兄弟との集合写真が♥akn♥



春夏秋冬 あみぐるみ生活


この写真のように、みんなで集まれる日が来たらいいなラブラブ



やっぱり褒められるとどんどん調子に乗って

どんどん製作意欲がわいてきます。



はぁ、早く帰ってあみあみの続きしたいなぁぽわん