先日勝手に送ったプレゼントプレゼント


受け取ったよとメールがありました。


かわいい笑顔の写メール付きでした


嬉しいるん♪


嬉しいきゃはっ


嬉しいよーむちううっ!!11



だって、とってもとっても素敵なきらきら笑顔キラキラで、


私の作ったあみぐるみちゃんと写メ撮ってくれていたから。


男の子二人の兄弟くんだから、


どうかな?


あみぐるみなんて・・・喜んでくれるかな?


って不安だったけど、送ってよかったよ顔・キラキラ



プレゼントの中身はコレ下



春夏秋冬 あみぐるみ生活

色違いのお洋服と帽子ニット帽


帽子は脱がせることもできるんだけど、


送ってくれた写メでは、

白い子が黒い帽子してたから、

脱いでつけてをしてくれたのかなって

それもまた嬉しくて好



とにかくたまらなく嬉しくて

何度も何度も携帯を開いてしまった昨日akn


そんで家ではさっそく次の子の製作にとりかかりました。

次は・・私のあみぐるみ史上初のおちびちゃんを作る予定ですおんぷ