久しぶりのあみぐるみ日記の投稿です。


でもあみぐるみの写真は出てきません・・・ぼちいさん ペコリ


昨日は、布なんかをちくちくしてました。

ミシンが欲しい。

手縫いしたのなんて何年ぶりかしら。


作ったのはこちら↓


春夏秋冬 あみぐるみ生活


ただの袋状のものにリボン通して結んだだけ。


中身はあみぐるみ。

お友達へプレゼントしたいと思っておりますpresent*


って先にここに載せていいのかな?

多分見てないと思うけど・・・。


勝手に送られてきたプレゼント

迷惑じゃなかったらいいなアーメン




明日は3年半ぶりのお友達に会いますわーい

お仕事休んじゃいます。

遠いのにお家までお泊りにきてくれるんですおんぷ


帰ったら掃除しなきゃ掃除