昨日は私のお誕生日でした。


29歳になりました。


でも心はまだまだ20歳なんですが・・・

もう大人。もっとしっかりしなくちゃって毎年思いますahaha;*


お誕生日といってもこれといったこともないいつも通りの一日。


お正月のうちに母や旦那さんからプレゼントもらっちゃったし。


でも昨日は旦那さんが早く帰ってくる日だったので、

もしかしてケーキショートケーキ買ってくれてるかなって期待して帰ったのですが、


私が家に着いたらすでに晩酌ビールしてまして・・・


「さっき思い出したんやけど・・・」 


「もう飲んでるから買いに行けない・・・」 とか言い訳を・・・


でも、もしかしたら、10日にディズニーランドに連れてってくれるかもWハート

まぁそんな誕生日でした。



小さい頃は、私の誕生日にはいつも母がちらし寿司を作ってくれたんです。


レンコンやらしいたけやらが入った混ぜごはんに

錦糸卵や刻みのりがたっぷりかかったちらし寿司ちらし寿司きらきら!!


で、5日の初出勤の日に、

お昼にみんなでお寿司をとろうってことになったので、

私は迷わずちらし寿司を選んだわけです。

お誕生日の前祝い的な感じで。


頼んでくれたのはきらきら!!特上ちらしきらきら!!


錦糸卵じゃなかった下矢印


混ぜご飯じゃなかった。がーん


豪華で美味しかった。


でも懐かしい母のちらし寿司を想像していたので

なんかどっかひっかかる・・・じゅる・・



母の思い出のちらしに勝るちらし寿司が現れる日は来るかな??



ブログはじめる前に編んでたあみぐるみをだいだい紹介しちゃって、

最近はあみあみ進まず、

作りたいものはたくさんあるのになんだか夜は短く忙しい・・・焦る