遅ればせながら

今年の年賀状を紹介したいと思います。


せっかくあみぐるみ作ってるんだからと思って

干支のトラを作ってみたら

思いのほか可愛くできたWハート ので

年賀状に採用HANAMARU



春夏秋冬 あみぐるみ生活

実は鏡餅のほうが気にいってるんですキャハハ


めったに会えない友達ばかりだから、

私が最近こんなの作って遊んでるってこと伝わっただけでもよかったかな。


ちょっとでも可愛いって思ってもらえてたら嬉しいな顔文字



それから年末に実家でちくちく編んだもの。



春夏秋冬 あみぐるみ生活

特大はらまきなり~腹巻


棒針で編んだの久しぶり。

本当に適当 適当 超適当に編んだけど、

なかなかいいサイズ感ラブ


とびっきりお尻が大きいので

裾の方は目を増やしました。

でも着てたらそれ以上に伸びたような・・・あせる


まぁあったかければなんでもGOODakn

これで冬を越せる・・・かな。