私の人生初あみぐるみキラキラ



春夏秋冬 あみぐるみ生活

とりあえず、あみぐるみの本を買ってきて、

編み方の写真付きで

いっちばん詳しく説明されてるやつを編んでみたのがこの子。


まだ中に詰める綿も買ってなくて、

いらないTシャツを切り刻んでつめましたカット


顔と胴体、手のつなぎ目がなんか変な感じだったので、

適当にマフラー巻いてごまかしちゃいました笑


なんか可愛くないけど、

記念すべき第1号kirakria*なので掲載



参考にしたのはこの本ですさげ

あみぐるみの本―編んで、見て、触って、飾って、癒されるかわいい仲間がいっぱい! (レディブティ.../著者不明
¥945
Amazon.co.jp