あみぐるみ日記と言いながら、

いきなり関係ない話題汗


昨日は前の職場のお仲間と忘年会ビールでした。

今年はいろいろあった私たちなので、

久しぶりにぱぁーっと。

しゃべって笑ってあっという間の数時間。


しかも、そのお店がとっても素敵なとこでした。

各テーブルに囲炉裏があるんですキラキラ


で、あつあつの炭を転がして、

岩魚に串さして、そこで焼いちゃうんですキャハハ


さらにさらに、お鍋をぶら下げて、

ぐつぐつぐつぐつしちゃうわけです。


テンションMAXアップ



春夏秋冬 あみぐるみ生活


どっか田舎の温泉地にでも来たかのような。


今回は頼まなかったけど、

隣に写ってる網の上で、

はまぐりやらサザエやらホタテやらを焼いて食べたりできるの音譜


もちろんお味も最高。

本当に本当に美味しかった。


また行きたいお店ナンバー1*の称号を授与しますきらきら