こんにちは、amiです。


今日は絶対これから流行ると思う
ダイエット法を紹介します。

私も最初聞いたときは何???
って感じでした。


でも今の時代・・・

買い物するのもオンライン

学習塾もオンライン

ダイエットもオンラインジム

本当に何もかもが家に居ながら
好きな時間に自分のペースで出来る
ようになりましたよね。


で、試しにオンラインダイエットってのに
参加してみました。


毎日、動画でトレーニング内容を送って来てくれるので
自分の好きな時間にトレーニングできた。

食事の内容もきちっと管理してもらえるし
なかなか内容がしっかりしてました。

悩み事や、なぜ痩せないかとかも
一緒に考え指導してくれる。

パーソナルトレーナーが居てくれるから
やっぱり一人じゃない感がすごく良かった。


いい事ばかりじゃないけど・・・

トレーニングもちょっときつかったけど
1日20分だし締まってきてるので続けられた。


食事の報告も面倒になったけど
実際に痩せてきてたし、太る原因が何かを
教えてもらえた。

 

で・・・一ヶ月続けた結果(^O^)

 

 

ジム通っても時間が合わないか行けなくなったり

一人でダイエットしてもすぐにリバウンドしたり

いつでも相談できるってすごく心強い!!

 

興味のある方は「SHINYA BODY LAB」を覗いてみてくださいね。

 

http://www.dietsupport.co.jp/

 

紹介コード【tc3596】を入れると割引があるよ!!