クリアファイル争奪戦 | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 
こんにちは爆  笑
 
 
昨日は5時起きで映画館へ~映画
普段も5時過ぎには起きてますから
早起きはまぁ大丈夫なんですけど
な~んか午前中活動が苦手で・・・あせるあせるあせる
 
でも紫耀くんのためですからー!!
 
と、偉そうに言ってますが
5時に起きても家を出たのは7時なんですけどね・・・あせる
昨日行った映画館はモールに入ってるので
8時にならないと駐車場のゲートが開かないらしく
あまり早く行っても並べないのでこの時間に。
(あ、私はペーパードライバーなので運転はお友達ですw)

 

着いた時点で駐車待ちしている車は10台くらい?
でも他の交通機関を使って来る人もいるだろうから油断禁物
 
8時に駐車場のゲートが開いて車を停めて
(お友達が前日に下見に行ってくれて
駐車場はどこのゲートに並べばいいのか
どこに車を停めたら映画館入り口に近いのかとか
確認してくれていたのでスムーズでした。ホントにありがとう♡)
映画館まで小走りで急ぐ!!
(BBAなのでダッシュは危険注意
 
25~30人?くらいはすでに並んでましたが
なんとかクリアファイルGETできましたキラキラ
 
 
1枚は並べなかったお友達へ送ります。
 
LINEで情報交換していたら、
販売開始30分前にすでに終了してて(整理券だったのかな?)
買えなかったお友達がいたので
(今までだったらもっと遅くに行っても余裕で買えてたような映画館なのだそうです)
2回目にチャレンジしてみましたが
並んでしばらくしたところで
かぐや様の特典は終了しましたとアナウンスえーん
そうだよね・・・あせる
 
でも他の映画館で並んでいたお友達のおかげで
仲良しさんみんなの分は確保できました!!
ハート感謝
 
 
 
 
 
ホッとしたところで、モーニング食パンコーヒー
基本午前中活動しないので、コメダのモーニング初めて~(笑)
 
 
少しお買い物してお昼前に帰宅
洗濯と掃除を済ませて
音楽の日のキンプリの出番まで
ちょっとお昼寝しよう!と思ったけどなんだか眠れず
そうこうしてたらジャニーズさん出始めたのでテレビに集中
 
そして、紫耀くんに泣かされるえーん
なんて子なんでしょうね~もう!
 
岸くんも、神くんも、廉くんも、かいちゃんも
そして紫耀くんも、みんなよく頑張りました合格
Vのお衣装ステキでしたキラキラ

 

ジャニーさん

これからの6人が楽しみですね音符

私はそんな6人を応援できることがとても幸せですハート