鑑賞会 / ういらぶ。6回目 etc. | A*memo + KP

A*memo + KP

King&Princeの平野紫耀くんが大好きです♡

 

こんにちはおつきさま5

雨の日曜日の福岡です。

みなさんのところはどうですか!?

 

 

昨日はカラオケ屋さんで

同級生ティアラのMさんと初めましてのYさんと私の3人で

First Concert Tour 2018 の鑑賞会をしました!!!

デュアルプロジェクターのお部屋憧れてたんです~ハート

 

残念なことに

まともな写真が1枚も撮れてなかったという・・・crml

 

写真はないけど

大画面のコンサート映像は最高でした!!!

家の小さいテレビで観るのちょっと悲しくなりますね笑

 

 

コチラ適当すぎるピックかお

 

ピックも憧れてたんだけど用意するのすっかり忘れてて汗

前日夜に思い出して慌てて作ったんです。

といっても、今までの失敗プリントの中から

なんとか使えそうなものを選んで切って貼っただけ汗

(紫耀くんのお顔の写真は失敗しても捨てられない

今写真見て思ったけど

さし方にセンスのかけらもないですねーM

こういうところで大雑把な性格が出るよねぇかお
 
 
 
 

コチラいただきものいろいろ

 

銀テープ、一生手に入らないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しいはーと

このぬれおかき食べてみたかったんだ~!!!

持ってないシャクレルやかわいいブローチハート

美味しいお菓子もいつもありがとうThank you

 

 

 

 

私は自己満足のガラクタ系汗汗

深紅のボンボン付いてるのは

キンプリアイランドの家紋?グループ紋?(←なんて言うんですかこれ?)

みたいなやつです。

プラバン久しぶりに使ったけど楽しかったかお

 

自分の分も作ってポーチにつけてますはーと

 

 

 

おふたりとバイバイしたあと、最後の凛くん観てきました白文鳥(ニコニコ)

 

ういらぶ。6回目

ドSの凛くんをしっかり目に焼き付けてきましたハート

一番狭いお部屋だったけど結構お席埋まってました。

 

紫耀くんのおかげでひとり映画が平気になりました。

これ私の中では本当に感謝してることのひとつなんですビックリマーク

これから先の人生の楽しみが増えましたにこ

今まで見たい映画があっても諦めてましたから汗

次はニセコイ観に行かなきゃですねはーと。

 

 

紫耀くん三昧の楽しい1日を過ごしたので

今日は本気で年賀状作り頑張ります!!!